共通テスト
- 2020年6月6日
- 読了時間: 1分
新型コロナの影響で 大学受験の入試日程すらどうなるかとても気になりますね。
先日 塾生と既卒生が 某塾の模試を自宅受験ということで 秀友館の自習室で
一生懸命時間を計りながら解いていました。
感想は 難しい!読む量が半端でない! 特に英語は時間が足りない! との感想が多かったです。
もし共通テストが1月に行われるとしたらあと7ヶ月なんですよね。約半年と
思うと本当にあっという間です。(しかもこの間に2次対策 過去問もやらねばと)
休校でのんびりしてしまった方は ここからは本気で頑張らないと きついですよ~。がんばりましょうね☆

コメント