大府高校卒業生 合格体験記①
- 2020年6月6日
- 読了時間: 1分
合格体験をご紹介させていただきます☆ 受験期は毎日自習室で一生懸命頑張って
いたのが印象的です。
☆大府高校卒 近畿大学☆
秀友館の先生方のご指導も熱心で大変助かりました!
1,2年次の定期テスト対策等も充実しており 部活をやりながらでもテストへの心配もなく 文武両道を実現することができました。英語の偏差値は30UP!
費用も安く、尚かつ午後11時まで自習室も毎日開いてるので受験期の学生にとっては完璧と言っても過言では無い環境でした。

コメント